年末年始のいただきもの | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

年末年始のいただきもの

ありがとうございます。

 

年末年始にも嬉しい「いただきもの」たくさん。

 

こちらでも御礼させて頂きます。

 

年末、華コーポレーションさんからは

納豆をたくさん買ってくださった上に美味しいチーズケーキを頂いてしまいました。

 

我が家全員「T子さんの作るものは何でも美味しい」と確信しているので

ご挨拶の手土産などに、華コーポレーションさんのスコーンなどを利用させて頂いています。

(道の駅・まくらがの里こがで購入可能です!)

 

この日はチーズケーキをいただいてしまいました!

(年末でバタバタしていたのかラップ外して写真撮れば良かった!ごめんなさい!)

 

食べる前から分かってはいたけれど美味しくてあっという間にペロリ!完食でした!

ごちそうさまでした!

いつも思うけれどT子さんのご家族がとっても羨ましい!

 

チーズケーキといえば、なぜか長女がお土産で買ってきてくれた日もあった!

いつもありがとう!

 

いつもお世話になっております!の清風様からは日本種とお菓子を。

日本酒、嫁は普段飲まないけれどお正月にいただきました。

日本酒好きの長男が大喜びでした!

 

ワッフルとスコーンも気付いたら無くなってた!笑

ありがとうございます!御馳走様でした。

 

サンローゼさんからは可愛いお年賀を頂戴しました。

嬉しいチョコレートでした!

ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

義姉様たちからはそれぞれ🍺を頂戴しました。

(写真無くすみません)

四代目と嫁にとっては何よりです。

ありがとうございます!

 

四代目叔母からも日本酒などいただきました。

(写真無くてすみません)

ありがとうございました!

 

ビール繋がりで言うと年末にスーパーで偶然発見したこのビール!

スプリングバレーの「黒」

 

限定だし、スプリングバレーだし、黒だし

お正月用に購入

 

美味しかったけれど、やっぱり麒麟の一番搾りの黒生が不動の1位でした!

 

年始は心が痛いことが続きました。

こうやって、当たり前の年始を迎えられたことに改めて感謝します。

 

本当に「食べたいときに食べる」「飲みたい時に飲む」

「食べたいときに食べられる」「飲みたい時に飲める」

 

そんな1日1日に感謝です。

 

あっという間に2024年も1週間経ちました。

 

やるべきこと。を

 

頑張れる時に

 

やるっきゃない!ですね!

 

 

 by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp