甘!甘!甘! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

甘!甘!甘!

年末のひとやすみ。

 

📱に撮り溜まっていた甘いものたち。

 

ここらでお披露目。

 

寒い季節こそ甘いもの欲!

 

まずは念願のアンナミラーズのチェリーパイ!

 

想像より全然甘くなかった!

 

「甘くない」と言っても過言ではない!驚き!

 

チェリーパイは洋画でダイナーとかで出てくるじゃないですか?

あれ、ずっと憧れ!

 

高円寺で期間限定で販売されていたのを長女さんに買ってきてもらいました♪

(わざわざじゃなく、おでかけのついでにお願いしてみた!)

アップルパイとチーズケーキも。

四代目と長女と3人で食べ比べ。

 

チーズケーキもめちゃくちゃ美味しかった~♪

本当に甘そうに見えて甘さ控えめ!凄い!

 

サンマルクカフェの前を通ったら

ピスタチオにクランベリーの嫁好みのチョコクロが売っていたから

「今しか食べられない!」と購入🎵

中のチョコレートもピスタチオで美味しかった!

 

ピスタチオと言えば、長女さんが仕事帰りに目に留まったから!

とピスタチオのミルクレープを買って来てくれた日もあった🎵

 

(写真撮る前にビニール位はずしたら?しかも皿からはみ出してて

とりあえず撮ってるのバレバレ・笑)

 

こちらは美味しかったけれど、1個食べるのキツかった!笑

甘々だった!

 

「あ、あたし甘いの苦手だったんだ」と思い出させてもらった!(何それ)

 

そしてまたまた食べたことないシュトレン

このチョコレートシュトレンが美味しかったので来年また見つけたら買いそう!

普通の味はラム(?)酒が強すぎて、我が家的には不評でした・・・

 

そして、先日小山ロブレに映画を観に行った長女さんが

映画にドーナツ作るシーン出て来て食べたくなったから。と言って

買ってきてくれた🎵

 

可愛すぎ~~💙

 

本当にここのドーナツは見た目に反して甘くないからペロリ!でした!

 

食べてみたくて買ったアイス

こちらも美味しかった!

 

レーズンは大人になって食べられるようになったから

こんなアイスを選ぶようになったのね!あたし!って

なんだかしみじみした(だから何それ?)

 

コストコのスムージーは

「ざくろとクランベリー」だったから久々に飲んだ!

こんなスムージー他じゃ飲めないよね??

 

美味しかった~!

リピート出来るならリピート決定の味です!

 

あ~~

 

こうして甘いもの見てたら

しょっぱいの食べたくなった~~!

 

エンドレスループにハマりそう!

危険!危険!

 

あ、先日出稼ぎ先で

目の前に「甘いもの」と「しょっぱいもの」があったら

どちらを先に食べる??という話になって

(話になって、というか嫁が皆に聞いたのですが

 

嫁はほぼ98%、甘いものが先なのですが

状況?気分?によって、先が決まってない人もいて意外でした!

 

これも、みんな違って、みんないい???

 

無理矢理~~~~!笑

 

 

 

 by嫁

 

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp