9月のいただきもの | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

9月のいただきもの

9月のいただきもの

 

ちょこちょこお野菜やらお菓子やらのおすそ分け

9月もいただきました。

ありがとうございます!

写真に収めておらず画像ありませんが

美味しく頂戴いたしました!

 

誕生月だったこともあり

 

かわいい姪っ子(妹の娘)ちゃんからは

 

ケーキと

おパンツをいただいてしまいました!

 

 

ケーキは古河に最近OPENしたばかりのケーキ屋さんの

嫁もまだ行ったことも食べたことも無かったので嬉しかった!&美味しかった!

 

ケーキ屋さんのケーキなんて久しぶりだよ~~((´;ω;`)ウッ…))

ありがとう!

 

そして、メッセージ付きのプレゼントは大好きなチャーリー・ブラウンのトランクス♪

これはメンズで妹(姪っ子のママ)とお揃いで買ってくれたんだって♪

 

もったいなくて履けない!

勝負下着にしよう!

(って嫁が勝負する日っていったいどんな日だ??)

 

おばちゃんの為にお金使わなくて良いのに・・・

ありがとうございました!

 

その姪っ子の弟の甥っ子君からは

B'zのLIVEで段ボールで当たったというコラボポテチ!

甥っ子君はB'zの大ファンなのですよ!

ウルトラありがとう~~⚡

 

そして長女が職場からもらって来てくれたこれにもテンション上がる↑↑

お菓子缶~~~💙

 

しかも大きい!

 

職場で他社の方がいらした時にお土産に持って来てくださったそうで、

中身配って、缶いる?となった時にちゃんと

「母が好きなので」ともらって来てくれた!

 

娘よ!でかした!(笑)

 

https://ameblo.jp/nattowife/entry-12786659115.html

 

見たことある!とバイブルの「素晴らしきお菓子缶の世界」をペラペラめくったら

第二弾の方に載っていました!(背表紙にも)

 

福岡にカフェの本店があるフレンチトースト専門店のアイボリッシュの缶。

なかなかない、深さが10,5㎝もある大き目の缶。

食べ終わった後に、こどものおもちゃ箱にしてほしい。という願いが込められているんですって!

 

あ・・・・・・れ・・・・・

 

おばちゃんがもらっちゃったけどいいのかな??💦💦💦

 

なんか、スミマセン・・・💦💦💦

 

そして長女さんからのある日のお土産

 

職場の最寄り駅だったか、乗り換え駅でだったか忘れたけれど

美味しそうなクッキーのお店が出店していたそうで買ってきてくれた。

猫の形はやばいです!弱いです!

 

美味しかった!

 

9月もありがとうございました!!

 

 

 by嫁

 

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp