映画の後は・・・。 | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

映画の後は・・・。

日曜日に観て来た♪

 

良い時間が無かったので、今回はモラージュ菖蒲内の109シネマズで鑑賞。

 

終わったのが夜の7時少し前。

 

この日は(も)長女と2人だったので

 

久々の上げ膳据え膳で何か食べて帰ろう~!

 

とモラージュのレストラン街へ。

 

8月最後の日曜日だから、どこもいっぱいで入れないかな~。と心配していたけど

そんなこともなく

少し悩んで、天ぷら屋さんへ。

 

長女と2人だと、これ、出来るからありがたいよね~~✨

(運転ありがとう!!)

 

たまたま入ったお店の生ビールが一番搾りだと嬉しい!

一番搾り大好き!

ステイサムで興奮した後の生ビールの流れ・・・

 

おばちゃん、幸せ!

 

映画を観る為に水分も控えていたので染み渡ります!

(ってその前にお冷飲んだけど)

 

嫁は「半熟卵の天ぷら」に惹かれて天丼

 

長女は天ぷら定食

 

天ぷら定食の天ぷらは、揚げたてを席まで持ってきてくれるスタイルだった!

凄い!

 

天丼は日曜の夜でも1200円だったし、

天ぷら定食も海老、イカ、キスと野菜3種

(ちゃんと野菜もネタも大きめ)で1100円!

 

定食のごはん大盛りも無料だったし、注文後にお漬物と明太子が来て

明太子も食べ放題だった!

 

嫁も天丼のごはんの白い所(笑)で明太子食べたけれど、ちゃんとプチプチしてて美味しかった♬

 

天丼のかぼちゃもピーマンも今まで食べた天丼の中で1番大きかった!

 

コスパとても良く大満足の夕飯となりました!

 

 

家族へのお土産に、サンマルクでチョコクロ購入

 

(っていつもお土産買うわけじゃないです)

 

期間限定で、マカダミアナッツチョコとコラボしたチョコクロを食べてみたくて!

 

 

中にもゴロっとマカダミアナッツ入り

美味しかった!

 

けど、チョコクロって小さくなった?!

 

「カントリーマム現象」ですかね。

↑↑↑

お菓子なんかで小さくなったもの見ると

自分の中でそう呼んでいます。

 

(ある日、カントリーマームの袋を切ったら、めちゃめちゃ小さくなっていて驚いたから。)

 

杉本納豆は今月から値上げさせて頂きましたが、内容量は変わっていません。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

最後は納豆屋の嫁らしく〆させていただきますチュー

 

 

 by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp