タルトタターーーーーン!!! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

タルトタターーーーーン!!!

古河の老舗洋食店「コルシカ」さん

 

以前ブログにも↓↓↓

ってこちらは旧店舗の時でしたチュー

 

今は移転なさって、移転前もお料理はもちろん雰囲気も大好きでしたが

移転されてますます素敵なお店になりました!

移転してから友人とランチに行かせてもらったりしましたが

写真無くブログ書いてなかった~~タラー

話すのと食べるのに夢中だったのですね!すみません!

 

ホームページ↓↓↓

あ、新店舗のランプシェードは旧店舗からのそのままなのかな?レプリカ?(今度聞いてみよう!)
 
先日は、四代目と飛び込みでランチに行ってみましたが時既に遅し!
もうランチ売り切れ!
予約必須!(←分かってはいたのですがチャレンジしてみた!)
 
で、コルシカさんのInstagramもフォローさせて頂いていて拝見しているのですが
先日!
 
タルトタタンを作りましたって!
テイクアウトも出来るって!!!
 
それは!食べてみたい!
ランチには行けないけれどテイクアウトなら行ける!
(結果、受け取りが出稼ぎ帰りのタイミングでランチタイムのお忙しい時間になってしまいましたタラー申し訳ありませんでした)
 
タルトタタンって名前は知っていたけれど食べたことが無くて
その「タルトタタン」という響きに憧れを抱いていたのです!
 
受け取りの時に「バニラアイスと一緒に!」と教えて頂いたので
 
早速!
🍎の酸味と甘みと苦みとパイ生地と、そしてバニラアイス!
 
最高に美味しかった!
長女も、まず
「タルトタタン買って来たよ!」の響きに
「タルトタタン!!??」と喜びの反応!
 
初めて食べた美味しさに2人で大喜びしましたキラキラ
 
また狙って買いに行きます!
ランチデザートでも味わいに行きたい!
 
Instagramのチェックは引き続き~~アップ
ってInstagramって開いた時に「あ!」って思っても
更新されると見つけられなくなっちゃうのどうにかならないからな~(←嫁だけ?)
 
とにかく!初タルトタタン!
ハマる美味しさでした!
ごちそうさまでした~ラブ
 
 
 by嫁
 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp