配達めし! | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

配達めし!

玉造までの稲藁の仕入れ。

 

今月も行って来ました!

 

月に1度の仕入れのお楽しみ、お昼ご飯。

気になるラーメン屋さん数件にはとりあえず行けたので

(本当はまだ数件あるからこの先のお楽しみ♪)

 
10月は、こちらのお店に寄ってみました!
(9月は仕入れお休みでしたタラー
 
魅力的な昭和な佇まい!
レストラン・キャニオン!
悩んだけど1番人気のAランチセットを注文!
 
カレールーが入っている(本来なら)容器には自家製(と思われる)タルタルソースが入っていました!
優しい味のタルタルソースたっぷりで食べる海老フライ!美味しかった!
ハンバーグもお箸で切ると肉汁がタララ~~!ちゃんと手作りの味!美味しい!
 
四代目はハンバーグドリア
 
同じものより、食べ比べ出来た方が良いってことで違うメニューにしたけれど
この場合Aランチが正解!だったかな!ニヤリ
 
食べていたら
奥様(?)が
 
「このAランチはテレビに出たんですよ~!
TBSの番組(番組名忘れました。すみません)と昼めし旅に出たの」と!
 
「うちも昼めし旅に出たんですよ~!」
(ご存知ない方、過去ブログ参照くださいお願い
 
 
言おうと思ったけれど、通りすがりの客だったので
グッと我慢しました~~ウインク
 
昼めし旅、本当に色々な場所が紹介されているのですね!
ま~我が家みたいな極小納豆屋に来るくらいですものね!
 
また来月美味しい配達めしが食べられるように
頑張らなくちゃ~~~ルンルン
 
 
 by嫁
 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp