愛か執念か。 | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

愛か執念か。

ロッテリアにスヌーピーのお皿セットがある!と知って

 

我慢出来ずに行って来ました~!

 

レジに行って迷う事なく

 

「スヌーピーのお皿セット2つ!!」

 

四代目とのお昼ご飯兼で一石二鳥~!ってなもんです!

 

お皿はシークレットを入れて4種類。

どれが出るかは運次第!

 

お皿の入った箱が10個くらい入ってるカゴから

自分で選んで取る方法でした!

 

ここは欲をかかずに!

 

手前の並びの2個を取りました。

 

店員さん

「破損などが無いか開封して確認してください」と。

 

まずは1個目

 

!!!!!

 

出た~~!

1番欲しかった大好きなチャーリー・ブラウン!!

 

もうすでに大満足!

 

そしてもう1つ開封

 

きゃ~~~~!!!

またまたチャーリー・ブラウン!!!

 

やった~~~!!

と思っていたら店員さんが

 

「あ!同じの出ちゃった・・・」って反応なさってたので

 

「チャーリー・ブラウンが大好きなので全然大丈夫です!」

とお伝えして来ました!(気持ち悪いおばちゃん)

 

想像していたより大き目だったし!かわいい~~♪

 

引き寄せたよね~!

 

シークレットの皿もネットで見たけれど、チャーリー・ブラウン好きの嫁は絶対これ!一択!

 

しかしね、お皿セット注文した時に、飲み物は何にするか聞かれたのだけれど

ハンバーガーはどれにするか聞かれなくて、なんでだろう?決まってるのか~~。なんて思っていたら

 

このセット、お皿とポテトと飲み物の3点セットだったのです!

 

そこ全然確認しないでロッテリアに飛び込んだもんでビックリ!

 

何事もちゃんと確認しましょうね!(←嫁だけ?)

 

なので家に持ち帰って食パンも焼いて食べました。

 

トホホ・・・・

 

ハンバーガー食べたかった~~~笑い泣き

 

 

 by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp