2020旅行記③(番外編(キャラクター)) | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

2020旅行記③(番外編(キャラクター))

USJで会ったキャラクター達

 

10月20日のハロウィン前ということで

ハロウィン仕様のミニオン達がめちゃくちゃ可愛かった~~♪

 

 

あさるのジョージ

 

クッキーモンスター

 

大好きなチャーリー・ブラウン

前にいるスパイダーマンちびっこが可愛すぎ♪

 

チャーリー・ブラウンはいつもの服が良かったな~~(←わがまま)

 

チャーリー・ブラウンかぼちゃにもテンション上がった!

 

ハロウィン前だったけど、ゾンビさん達は2020年はいなかったからガッカリ!

(これもコロナのせいだよね(怒))

 

ゾンビの時に来たかった~!

と嫁と長女で言ってたら

四代目は、いない方がいいよ!って言っていた。

 

なんで??

めちゃくちゃ楽しそうなのに!

 

怖がりかッ!!

 

 

 by嫁

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp