自家製うどん もりたさん | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

自家製うどん もりたさん

日曜日、仕込みと配達を終わらせて

埼玉県・幸手市のうどん屋さんへランチに行って来ました!

 

 
説明すると長くなるのですが、当店のお客様のツイッターの投稿で知って
美味しそうだ~じゅるじゅる!!と見ていて
道の駅で「杉本納豆」を購入して頂いたのをつぶやいて頂けたりして
「尚更行かねばなるまい!」と思っていてやっと行けました!
(↑よく分からないか!笑)
 
当店から30分くらいで到着!
 
メニューどれもこれも美味しそうで
いつもは「即決型」の嫁も悩んじゃった!
 
なので1番人気の「わかめと梅」のおうどんにしました!
コシの強い讃岐うどんが大好きなので大満足のコシ!
だしもお上品で美味しかった~~!
 
四代目は担々つけうどん(名前合ってる?)
温かいうどんが冷たいうどんが選べるのも嬉しいですね!
(四代目は温かいのにしてた)
 
そして種類豊富でこれまた悩んでしまった天ぷら。
れんこんと筍とイカと(右)
これはびっくり!味噌田楽の天ぷらがあったので頼んでみました!(左)
 
他にも大根とかもちとか。
気になるのがいっぱいだった~~!
 
しかし天ぷらも全て絶品でしたよ!
 
食べた瞬間「!!!ビール飲みたい~~!!」(我慢した)
 
近所だったらね
この天ぷらをつまみに飲みに来て
〆にうどん。なんて最高だね!って
 
四代目と妄想しながら食べました!
 
大満足で会計の時に
「納豆屋です」とご挨拶させて頂きました!
 
黙って帰ればいいのにね~。
やらしいやっちゃな~~で申し訳ない!
 
しかしご夫婦揃って、めちゃめちゃ良い方で!
驚かせてしまったかもですが、喜んで頂き
美味しいものを食べてお腹いっぱいになった上に
更に幸せな気持ちにさせて頂きました!
 
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!
 
次回はうどん好きな長女を連れて行かなければ!
 
この日は、そして春日部へ・・・。
 
つづく。
 
 
 by嫁
 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp