大好きなお店で生ビール♪ | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

大好きなお店で生ビール♪

「浦沢直樹展」開催の埼玉県立美術館の最寄り駅は北浦和。

古河から行くには、大宮で京浜東北線に乗り換えます。

 

連日猛暑。

久しぶりの休日の夕方。

 

帰り道、大宮で途中下車。

だって、乗り換えなんだもん♪(言い訳)

 

20代の頃埼玉で働いていて、その頃は色んなお店を知っていたので

夜な夜な大宮で飲み歩いていた嫁ですが

あれから早○十年・・・。

もはや、最近の美味しいところ知らない。

 

冒険して失敗するくらいなら!と大宮へ行くと

 

お気に入りの大好きなお店へ。

 

だって、時間が4時だったんだもん♪

 

PM2時から4時半までは生ビールが半額!!!

 

行かなきゃ!!

 

 

最高~~♪

 

直後に特等席空いて

 

大宮SOGO、ソニックシティを眺めながら

 

 

4時半までに3杯飲んだよ~~!!

 

幸せ~~!!

 

夕方の4時に店内のほとんどのお客さんが250円の生ビール飲んでる!
1人でもサクっと入れて、サクっと帰れるお店だから。

みんな、日々頑張ってるご褒美だよね~!

店内のみなさんと「お疲れ様で~~す!」って乾杯したくなる~~!

 

時間を気にせず、まったり、ゆっくり。

半額の時間が終わったら

 

エビスの黒生に琥珀エビスの生!

 

これを飲まなきゃ帰れない~~~!!!

 

泡もクリーミーで、ここのお店のビールは本当に美味しい♪

 

大満足!

 

あ~~毎週でも通いたい!

 

良いリフレッシュになりました!

 

また、勤労頑張ります!!!

 

 

by嫁生ビール

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp