DVD鑑賞~♪ | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

DVD鑑賞~♪

 
 観たい!
 と思った映画。
 必ずしも全部映画館へ行けるわけじゃない。
 
 そんな時はDVD!
 
 今月は「観に行きたいなぁ」と思ってた映画のDVDを3本観ました!
 
 まずは「ペット」
 
 
 我が家的には、ディズニー映画より好きかも!
 のユニバーサル・スタジオ作品!
 
 やっぱり犬が飼いたい!ってなりました!
 楽しかった~♪
 
 
 
 
 「グランド・イリュージョン2」
 
 
 前作が面白かったから。
 マジックには、あんまり興味がないのだけれど
 トリックが明かされる所は気持ち良かった!
 
 ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ君が悪役で出てるんでけど
 別にラドクリフ君じゃなくても良かったんじゃない?という印象(ダメ?)
 
 
 
 
 そして「シング・ストリート」
 
 
 メンバー個々それぞれを、もっと掘り下げて欲しいって所もあったけど
 音楽に影響されていく様がとっても良かった。
 80年代ってところがたまりません!
 
 終盤に、ある男の子がローディーになる所がとても好き!
 観終わった後にサントラが欲しくなりました!
 
 映画館も良いけど
 おうちでゆっくり。
 一時停止でWCにも行けるし(笑)
 カウチポテトも大好きです!
 
 
 by嫁映画フィルム
 
 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp/