「みちまる」ありがとうございました♪ | 納豆屋の嫁!ネバっ!ネバーギブアップ♪

「みちまる」ありがとうございました♪

 

 「道の駅でマルシェ」

 

 みちまる

 

 初出店でした。

 

 

 道の駅・まくらがの里こが

 普段は店内にて「杉本納豆」販売させていただいております。

 

 こともあって

 

 「どんな人が作ってるのか見に来た!」

 と寄ってくれたおじさまもいらっしゃいました!

 

 

 どうか、ガッカリしていませんように・・・笑い泣き

 

 「道の駅」

 ということもあって、生ビールの販売店がなかったのが残念でした!(←オイっ!)

 なので、納豆屋の嫁ブログ、イベント恒例の生ビールの写真はありません!

 ごめんさない!!(←いやいや、誰も楽しみにしてないから!)

 

 道の駅の中でも売ってるのに

 杉本納豆ブースへお寄り頂いたお客様ありがとうございました!

 

 もちろん!中で購入して頂いたお客様もありがとうございました!

 

 今後も、道の駅・まくらがの里こがでは、杉本納豆各種取り揃っておりますので

 どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 好天にも恵まれたせいか、四代目は終始、道の駅にやってくる

 バイクに夢中で、店番がおろそかだった事は

 イベントの反省点に上げておきます!(キリッ!!)

 

 店番のご褒美(あ、自分で買いましたけど!!)に

 帰宅途中に

 

 

 

 食べたかったミニストップの安納芋ソフトクリームハート

 疲れも吹き飛ぶ美味しさでした~~(また食べたい)

 

 さてさて「みちまる」が終わり

 

 次は今年最後のイベント出店アップ

 

 11月23日(祝)は

 「こがコガ」にて!

 お会いしましょう~~~丸

 

 

 

 

 by嫁空

 

 

<杉本納豆店通販はこちらから>

https://sugimoto710.stores.jp/