ただいま | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

数日、自分のブログに入れなかった😭


Amebaには2つ、書いてるブログがあって

何度試みても、こちらで書いたものがもう1つの記事として表示される

念のために編集から入ると、もう1つのブログの記事しか出てこない😔


わかる❓


年頃なんよ😓


だいたいの機械が叩けば何とかなってた昭和の生まれなんよ💦


もちろん、今時の機械は叩いちゃいけんて知っとるけん、あれやこれやの悪あがきもした

でもどうしようもない数日やった


最終的にAmebaに問い合わせして、キャッシュが溜まっとったみたい😓


で、やっとここに「ただいま」