一夜カフェ | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

昨夜のおうちカフェのメインはステーキ🥩
少し高めのお肉を
頂き物の紫蘇ソルトでミディアムレアに
紫蘇ソルト、めっちゃいい仕事してくれたよ💕

作りながら食べながら飲みながらのキッチンドランカーばりの一夜カフェCIEL

昨夜の話で面白かったのは出汁の話

出汁の素育ちとリアル出汁育ちの食の好みの違いとか
とりあえず出汁さえきちんと取れば、たいていの食べ物が身に馴染むって再認識💡

それから
過去は済んだことなのだからもうそこでdeleteという潔い認識でキラキラしてる人の在り様

前回もそうなのだけど
学べる✨✨✨
知らない事をたくさん
考え方、思い方をたくさん
知らない事がいっぱいって=楽しみがいっぱい✨✨✨

ただ、昨夜のお客様
なまじ身内ばりの方だっただけに、夕方から2時くらいまで😅
2人でワイン🍷1本、日本酒🍶1本、焼酎半分よりやや少なめ😱
もはや勝てるはずもなく、写真撮る🤳余力はなかった😅