ハート震える | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

今朝は近くのスーパーが開く時間に合わせて家を出た💦

何度か仕事帰りにスーパーに寄ったけど、マスク同様、売場はガランガラン💦💦💦

とうとう1ロールしかなくなって、
流石に新聞紙だの葉っぱだの、手だのってことをする勇気(❓)はなく、気合を入れてgo‼️

少し出遅れたようで、安いのは全部売り切れ😱
いつもの倍くらいの値段の、いかにもフワッフワそうなの、12ロール1パックをgetできて、とりあえず一安心💓
トイレットペーパー買えてハート震える💓って、どうなんよ💦

マスクと違って在庫はあるらしいのに、未だにこれ⁉️

何だろな❓って思いながら通る近道の公園では、桜の木がほのかなもやをまとってた。
多分、枝の一本一本に宿る開花のエネルギーが、もはや花のオーラのように溢れ始めてるんだと思う🌸

桜の頃には
少し落ち着いてくれたらいいな💦