今年の締め「108回太陽礼拝」!! | たけおまんの日記。

たけおまんの日記。

トウモロコシ作ったり、ヨガ広めたり、スキーしたり。
興味のあることしかやりません!

12/14(土)に富山県射水市にて108回太陽礼拝を開催致しました。
今回はいつもお世話になっているたまごヨガティーチャー 祐子さんのヨガサークルハピスマさんの5周年記念と合わせて開催させて頂きました🎊

今年1年の締めと言うか集大成という気持ちもあり、最初と最後に呼吸がいっぱい出来たら良いかな〜と、たまごブロックを使いました✨

メインの太陽礼拝は皆さんモチロン頑張ってました💪
中にはヨガ2回目の方だったり、シニアの方も参加されていて、チャレンジする時点でもうすごいなぁと。

参加された皆さん、それから準備から当日のフォローまで手伝ってくれたまりこちゃんに感謝です。

今年1年、気がつけばたまごブロックを持って色んな所へ行ってましたが、また来年もガンバリますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

皆さんも良い新年をお迎え下さい🎍