選挙公報を読む | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜

我が家は都民なので都知事選は我が家に関係する。

投票できる年齢になって、初めての選挙の息子は断然選挙投票に行く気満々だゲラゲラやっと参加できるー


昨日、選挙公報が入っていたので、各候補者の欄をまじまじとみてみる。


おかしな人だらけな気がして、え?この人はまとも?え?どっち??となる。

「変」が「普通」の選挙公報ってどういうこと??滝汗


息子と一緒にやいやい言いながら選挙公報を見ていると、悔しそうな人が。ムキー

私と息子が見終わった公報を持って隣室に行き、じっくり見てから戻って来た。


「そうねーちょっと変な人が多すぎねーニコ」←コメンテーター


ぷっちさん11歳になりました。

あと7年後に一緒に投票行こう真顔