ぷっちさん、コーチング本を読む | 養命酒さえあれば、それでいい。〜アラフォーの趣味編〜
私がお風呂から上がると。
ぷっちさんは、私の本棚から本を出して読んでいた。


既に一冊ベッドに転がっている。


「株の本はちょっとことばの意味が難しかったよニコ


ウンウンそうね滝汗
ママも全く読み進まない滝汗←そもそも株に興味ナシ
参照・株ネタ↓


そして、ぷっちさんの手にはAYAさんのコーチング本が握られていた。



「ママが来るまでこの本読んでたのニコ
子供を「認める」って書いてあるよ。
あとここ読んで!スマホばっかり見てないで、子供のハナシ聞きましょうって書いてあるよ。ママ!この本読んだ方がいいよ!」



滝汗滝汗滝汗
よっ読んだよ。
ママが買ったもん。


その後ぷっちさんはAYAさんの本を音読していた。
「ママ!ちゃんと聞いてムキー


ハイ滝汗
聞いてます滝汗


「ぷっち、お母さんになったらもう一回この本読んでみるニコ


ぷっちさん、コーチングを学ぶニコ


小学生でも読みやすいコーチングの本です。
AYAさんありがとうございますニヤニヤ
私も、自分のことを振り返って、改善すべき点は改善し、また子育てしていきたいと思います(`_´)ゞ