にゃんこがやって来た&初任給 | **タイトル未定**

**タイトル未定**

在宅酸素歴結構長いです。
2012年夏 敗血症性ショックからの低酸素脳症→高次脳機能障害となりました。
(必死のリハビリが実ってかなりの改善)
2017年春、突然のリウマチ発症。
いろんなことがあったけど…全然諦めてませんヽ(*^^*)ノ

先日の保護猫ちゃんのお見合い会で出会った黒猫ちゃんが

我家にやってきました。

 

まずはトライアル。

ゲージやトイレ、キャリーはお借りしています。

いつも食べているご飯も持って来て下さって。

 

用意したのは食器と爪とぎボックスのみです。

とっても臆病でおとなしい性格の猫ちゃんなので

慣れるまではゲージに布をかけて落ち着けるようにして。

慣れない環境に固まってました黒猫

ごはん食べてくれるかなぁ…

 

保護猫ちゃんなので正確な誕生日は不明ですが

年齢は1歳位とのこと。

 

昨夜は、息子の初任給で

しゃぶしゃぶをごちそうになってきましたニコ

一番お高いコースを遠慮なく~~~~~チョキ

海老の串揚げがぷりっぷりで美味しー。

 

息子、ごちそうさまでしたニコ