昨日無事、3回目のスピスピマルシェが終了いたしました。

本当に毎回楽しくお話させていただいております。

 

今回のゲストも超豪華!

ダマ奈津子さんとPandeyさんのお二人が

めちゃくちゃ波動が高い!

 

類は友を呼ぶ

自分の周りの5人が今の自分の平均収入

というように

 

私たちは同じ波動の人と引き合うようにできています。

 

だから誰といるかってとーっても大事なんです。

波動・エネルギーをあげれば

運気も上がる。

 

だから、エネルギーが高いに人のところに敢えていくことを選択することで

自分も高い波動になるということが可能になります。

 

 

そのままの自分でいるのもよし、

もっと上を目指したければ

自分で行動していけばいいのです。

 

 

運命は自分で変えていきます。

どんな占い結果であろうと、

その行動を変えていけば

占い結果なんて当然変わっていくんだから。

 

過去世セッションだったら

過去の運命さえも変えていけます。

 

 

波動を高めると

人生は大きく変わっていきます。

 

 

スピスピマルシェ次回も

また波動の高いゲストがご参加くださるそうで、私もとっても楽しみです!

 

 

波動を上げて人生をさらによくしていきましょう!

 

 

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■


新しいブログはこちら

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。