土の時代から風の時代へ変化した今

様々な価値観や方法が変わってきました。

 

今までの常識が通用しなくなっているし

ビジネスでも

まさか自分で文章を書かなくても
AIが書いてくれる時代になるなんて

誰が想像したでしょう。

 

なくならないと言われていた仕事が

なくなる。

 

そんな時代です。

 

そんな風の時代は

 

軽やかに、自由に

 

がテーマです。

 

「肩書に悩むんです」

とか

「何をやったらいいかわからなくて・・・」

というお声を頂きますが

 

この考え方

実は土の時代の考え方なんです。

 

 

私も肩書に悩んでた時があります。

だって色々出来るんだもん。

そして、どれもお客様に必要な情報でした。

 

 

だから一つの肩書にした時の

生きづらさといったら・・・

違和感でしかなかった。

 

 

風の時代は

「どれも私」

なんです。

 

 

色々な私がいていいの。

 

 

肩書を絞る必要もないの。

 

 

商品「私」

で良い時代。

 

 

それを聞いたときに

スーッと肩の力が抜けました。

 

 

そして、その人に会ったメニューを提供していこう

と決めることができたのです。

 

 

ビジネスを教える私

過去世を紐解く私

癒しを与える私

 

 

でもゴールは

「その人らしさを引き出す」

 

ということ。

 

 

宇宙はゴールを決めたらルートはお任せ。

だからどうなりたいか?

というところだけ決めて

あとは委ねながら動いていく。

 

 

だって

ライターになろうと考えてた人が

AIに記事書いてもらえるからという事で

お仕事がなくなっちゃう時代です。

 

 

風の時代の働き方は

自由に軽やかにがテーマです。

 

 

肩書がないからと言って

働けない時代は終わり。

動いた人から豊かになっていきます。

 

 

さぁ、

肩書で足踏みをしていたあなた、

もう行動できない理由はなくなりました。

 

 

あなたはどうなっていきたいですか?

誰を幸せにしたいでしょう?

 

 

今一度考えてみてくださいね!

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。