こうじゃなきゃ愛されない。

運命の人だと思ったのに。

どうして結ばれないの?

 

こうじゃなきゃ愛されない

こういう人じゃないと愛してくれない

と思っていませんか?

こうじゃなきゃ・・・

と言う部分。

 

この部分って実は

あなたが小さい頃から

思い込んだもの。

 

親や祖父母、先生、友達・・・

色んな人を通じて

あなたがその人たちから

愛されるために

価値観を合わせようと必死に頑張ってきた結果

 

思い込んだもの。

 

本当のあなたはどんな人からも愛されて良いし

色んな人が貴方にとっての運命の人。

 

だけど、その可能性を狭めているのが

あなたの考えや思い込みなんです。

 

「こうじゃなきゃ」

 

と言う思い込みを

解除していくことが

 

 

本当に運命のお相手に結びつくために

 

 

必要なのです。

 

 

私も随分と長い間

この人じゃないと結婚できない!!!

とか思う人がいました。

 

 

これって恋するたびに毎回おきますよね(^^;)

 

 

でも、考えてみると

毎回この人が運命のひと!!

って思うんだから・・・

 

 

こうじゃなきゃというのは結構外れてるのかもしれない

 

 

と思った時に

本当に運命の相手が現れたのです。

 

 

思い込みを手放したときに

ブロックが外れる

ブロックが外れたら

すき間ができる

 

空いたスペースに

欲しいものが手に入る。

 

これは恋愛でも同じ。

 

 

思い込みを一人で手放すのはとっても怖いから。

一緒に手放していきましょう。

 

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。