人間の意識は

95%が潜在意識

5%が顕在意識

と言われています。

 

 

潜在意識は意識出来ない意識、無意識

そして、

顕在意識は意識できる意識。

 

 

意識したことが現実になってくれれば良いけれど、

なんで逆の事が起きてしまうんだろう・・・?

 

 

それは、無意識が現実を作っているからなんです。

95%と5%

どちらの方が大きいかと聞かれたら

 

 

あなたはわかりますよね。

 

 

意識してないけど95%は大きなものなのです。

だから95%を味方につければ

どんどん現実が叶っていくんです。

 

 

でも簡単には潜在意識は動いてくれません。

意識出来ないものだから。

無意識の領域なのです。

 

 

その無意識に唯一アプローチできるのが

過去世からのアプローチです。

 

 

あなたの無意識は過去世での人生で思い込んだことや

感情が入っています。

 

 

だけど無意識だから自分では気が付くことができないのです。

 

 

だからこそ、過去世を癒していくことが大事なのです。

過去世セッションをすると、過去世が癒される。

過去が癒されたら

現在が変わる。

 

現在が変わったら

未来が変わるのです。

 

 

無意識を味方につけるには

過去世を癒すことが大事なのです。

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。