お仕事を始めたいけど
なかなか一歩踏み出せない。
なんかいいところまで行くのに
それ以上上がらない。

それがいつも・・・
私のやる気がないから?
仕事が忙しいから?
やりたい事があやふやだから?

そんな風に自分を責めないでくださいね。
これ以前の私も同じ状況でしたから。

でもこの原因が分かると
前に進めるようになるんです。

その原因があなたの無意識に思い込んだもの。

思い込んだものは過去世から来ているもの。
残念ながら私たちは過去世を知らずに生まれてきます。
全部記憶したまま生まれ変わったら大変なことになりますので

スッキリ忘れて、赤ちゃんとして生まれてきます。
でも、魂は同じ。
だから、過去世での思考パターンや思い込みが入り込んでいるんです。


そして、欲しい未来と真逆の事をして過去世が終わっていたら
今度も同じことをしてしまうのです。


過去世セッションでは
悲しい記憶や思い込みなどを光にかえて
上の世界に帰っていただくので

無意識をごっそり変える事が出来るのです。
過去を癒せば現在も変わる
現在を変えれば未来が変わる


なかなか一歩踏み出せなくて悩むあなたは
パターンになっているから
そのパターンを崩していく為に
無意識を意識していきましょう。


無意識だから自分では気が付けないので
「気づきをサポートしてくれる人」
に頼ってくださいね。

 

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。