宇宙貯金とは、宇宙銀行にあるあなたの本当の資産。

この宇宙貯金は

徳積をすることでしかたまりません。

この徳積も種類があります。

 

 

徳積とは

相手に愛を与える行為です。

あなたの時間を使って

相手の為にやることもそうです。

 

 

たとえば、

あなたが知っている事を

誰かに伝えたり

時間を使ってブログを書く

と言う事もそうですね。

 

 

宇宙貯金を貯めたい

お金持ちになりたいから

徳積をしよう。

これは徳積にはならないから注意。

 

 

でも、自分の時間を使うなんて・・・

無料で提供するなんて・・・。

こんな風に思いながら

お金が欲しいと思っていても

 

 

宇宙貯金がたまらないから

お金が入ってきません。

 

 

だからこそ

どういう気持ちで無料をやるのか?

損得で考えてないか?

 

 

宇宙貯金は簡単にたまります。

でも、目に見えないから

それを信じて動くことができない。

 

 

と言うところを意識してみてくださいね。

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。