文章を言われた通り
リライトしてるのに
お申し込みが入らない

そんな時に見た方が
いい部分があります。

これはビジネスを真似する上でも
大事な部分です。

それは、エネルギーが乗ってるか?
 

と言う事です。

 

 

ただ真似しただけの文章は
エネルギーがのらないのです。

 

 

お客様も無意識のうちに気が付いています。⁡
全てはエネルギーだから。
お客様もエネルギーが伝わるのです。

 

 

真似るのは、

形や構成です。

 

 

書き方や

流れ等の

形をまねるのです。

 

 

お薦めは、

一度あなたの想いをバーッと書いてみる。

 

その後に方に当てはめて削ったり

文章を入れ替えてみると

読みやすい文章になっていきますよ。

 

 

文章もすべてエネルギーです。

 

 

過去世セッションお申込みは

LINE公式アカウントで受付中です。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

講演家古市佳央さん監修の本に掲載されました!

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。