自分の中でどうしても解決できない事は

1人で頑張らずに、

誰かに助けを求めても良い。

image

過去の私は

人の事が気になってなかなか言いたい事が言えず

好きな人から嫌われたくないという想いがあり

なかなか本音を話す事が出来ませんでした。

 

話したいのに、

上手く話せず辛いと思う事も。

 

でも自分と向き合っていく中で

その自分も引きよせていることに気が付きました。

 

ただどうしても引っかかることがある

なかなかうまくできない事があり

悩んでいました。

 

そこで出会ったのが

宇宙法則、過去世セッションでした。

 

過去世セッションでは

魔術が使える女の子

盲目のメイド

姫を守るナイト

 

相手のことを想い役に立ちたいけれど

上手く行かなかった過去世が沢山出てきました。

 

過去のしがらみからの原因が分かると

自分のせいだけではなかった

 

と同時に

 

自分がその課題をクリアするために

過去世からその苦しみを受け継いでいたのがわり

クリアしたいという願いをかなえるために

何度も生まれ変わっていた事

生まれ変わることをゆするしていた存在があったことや

私の課題をクリアするために

沢山の人たちが関わっていたことも気づきました。

 

 

気付けばお宝。

全てが自分の為に用意されていた

愛であったことに気が付いてからは

自分の中で今ままでできなかった事にも

チャレンジしてみようと思えるようになりました。

 

人と話す事も苦手だけど

でも本音は話したいんだよね。

と言うところを受け入れて

少しずつ話すようにしたり

チャレンジしたり。

 

 

過去世を解放することで新しい事にも

チャレンジしやすくなっていきました。

 

 

1人で悩んでいても

どうしても上手く行かない時は

1人で悩んでも答えって出ません。

 

 

だからこそ人間が沢山いて

沢山の職業があります。

 

 

あなたが自分の出来る事をやるために

悩んでいる事は一人で悩まないでくださいね。

 

 

過去世セッションは

お申し込みはLINE公式アカウントから募集いたします。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。