過去世で出会った人と、今世で出会った人は

魂のつながりがある場合があります。

もちろん、過去でご夫婦だった方が

今世ご夫婦であることも。

 

はたまた親子で会ったり、

師弟関係であったり。

 

過去の関係はどうあれ、

ご縁があって再び巡り合っている事があります。

 

SYさまから抱いた感想です

==================

たくさんの納得することがありました。 

何よりも今の生活環境を魂が望んでいるスタイルだった事に驚きました。

夫との関係にも納得し、今の生活をまず楽しんで味わおうと思います。

愛犬に対しても更に愛情、感謝も感じたくさん一緒に過ごす事、安心と感謝の言葉をかけようと思います。

何か伝えたいと感じてた愛犬の表情が落ち着いた表情になりました。

 何かが足りないと思っていた現状にただただありがたいと感じるようになりました。

安堵感と充足感と穏やかな気持ちになり、とても幸せを感じます。

龍を使った過去世を見ていただいた事がありますが、その時もモヤモヤ感じていたものがスッキリして前に進める機会になりました。

こうやって、ひとつずつ課題を知り浄化していく方法を知ってよかったな、と思います。

 

==================

どうしても自分一人ではわからない事は

過去世からのメッセージです。

 

過去世で一緒にいたペットちゃんが

今世でも会いに来てくれることって多いです。

 

そして、ペットちゃんは今世でも

ちゃんと役割をわかって傍にいてくれるんですよね。

 

とってもけなげでした。

 

はじめましての方でしたが

過去世でやっていたお仕事を

今世でもやっていらしゃった経験がありました。

 

終わった後にはスッキリされているお顔が印象的でした。

S様には、ビジネスのアドバイスもお伝えしましたよ。

 

過去世からあなたに必要なビジネスのアドバイスが出来るようになったのは

私にとってもメリットたっぷり!

 

過去世が分かると

その方にあったお仕事もわかるのです。

 

過去世セッションは

お申し込みはLINE公式アカウントから募集いたします。

 

LINE登録はこちらから

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。