ビジネスカウンセリングの一つとして始めた

過去世セッション。

 

モニターさんから素敵な感想を頂きましたのでご紹介いたします。

 

=============================

■どうして過去世セッションを受けようと思いましたか?

今年に入って、過去世が凄く氣になったり、

自分の嫌な部分ややってしまう行動が過去世から来ている。

と云う事を知って行き現象も少しずつ変わり出してきた時に、

夏美さんの過去世セッションのお誘いを頂き、光が見えた気がしたんです。

 

 

これまで受けた過去世と違いを感じました。

 

 

■セッションを受ける前は悩んでたことがあれば教えてください?

お金のブロックや男性に対してのブロック、孤独感があった。

 

■受けた感想を教えてください。

 

一言、『めちゃくちゃ凄かった』です。 

セッション中に、凄い風が吹いて掻き回されているように感じ、

その後、過去世の話をお聞きし今世とリンクしている部分を沢山見つけ、

また知らなかった思いを知り魂からの涙が溢れだし止まらなかったです。

上げて貰った後に、幸せになっている過去世の家族が見えて幸せな気持ちになりました。

 セッション中の天気の変化や鳥の声にびっくりしたと同時に祝福感が凄く嬉しかったです。

 

 

■このセッションはどんな人にお勧めですか?

努力してるのに、現実が変わらず堂々巡りされてる方等、皆さんに是非受けて頂きたいと思います。

 

===========

ありがとうございました!

どうしても一歩踏み出すことができない原因の中で

どんなに子供時代の自分と向き合ってもわからない。

自分がどうしてこのパターンになるのかわからない場合

 

殆どの原因が貴方の過去世にあります。

 

私も過去世セッションを通じて

なんて皆さんの魂は純粋で、

けなげで愛にあふれた存在なのだろうと感激しています。

 

この方とのセッションでは

色んな苦しかった過去世が見え、

その方だけではなく

過去世の時のご両親までメッセージをこの方に届けてくださいました。

 

その後の、奇跡のお天気雨!

Zoom越しでもわかるくらいはっきりと晴れた空に大粒の雨が降っていました。

 

過去世セッションで光に変わった方々が

祝福してくれたのでしょう。

 

 

過去世セッションではあなたが生きづらさを抱えている部分に

関する過去世様をお呼びし、

癒し、浄化し、魂を光へと導いていきます。

 

過去が書き変われば未来が変わる。

魂が求めるセッションです。

 

 

過去世が絡んだブロックがあると、

他人が気になる

人の評価が気になる

お金を受取るブロックだったり・・・

 

様々な弊害が今世起こります。

その過去世を光に還る事で

ビジネスだけでなく、人生丸ごと今世良くなっていく。

 

 

そんなセッションをご提供しています。

 

 

これからは見えない力が動いていく時代です。

あなたの過去世もどんどん癒し手解放していってくださいね。

 

 

ありがとうございました!

 

過去世セッションは現在1か月先のご予約となっております。

過去世セッションご希望の方はLINEに登録しておいてくださいね。

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。