最近見えない世界に興味を持つ人が増えています。

ウイルスも目に見えないものだものね。

経営者の9割が見えない世界の事に興味を持っています。

 

先日集まったお食事会でも、

起業家さんたち全員見えない部分に興味津々。

 

 

感情や心の部分も見えないですから。

お客様ニーズにこたえるために

見えない部分と向き合う事は自然ですよね。

 

 

見えない世界と言えば

過去世。

カルマ。

遠い遠い過去の自分。

 

同じ人間なのにこれだけ個性が生まれた時から違うのはなぜ?

って思いませんか?

同じ人間なはずなのに、動物と違ってこんなに個性があるのはどうして?

 

 

小さなころに

ひとはし ん だらどうなるのか?

と言う疑問を父親に夜な夜な投げかけて

寝不足にさせた記憶がある私です。

 

でも、今ならいえます。

生まれ変わるんだよ~って。

 

 

私が脳炎になった時

カラダと心が別のものになる感覚がありました。

死んだと思ったら生き返った経験がある私としては

過去世はあると信じています。

 

 

じゃないと私に起きた不思議な経験が運が良かっただけでは説明ができます。

そもそも「運が良かった」って超スピリチュアルですよね。

 

 

過去の経験が今の自分を作るように、

生まれる前の過去だって今の自分を作る材料になっています。

 

 

当然過去の中には良い事も悲しかったことも辛かったこともあるでしょう。

悲しかったことなどネガティブな部分を

人間は強烈に覚えてしまいます。

 

これは生き物の危険察知能力が故の機能です。

 

 

だから過去世で辛かったことを

あえて今もやってしまう。

でもそこには今度こそそれを克服するとか乗り越える課題として

生まれてきていることが多いのです。

 

 

誰しも目標を持っているように

生まれてくる目標も、使命もちゃんとあって。

気が付くためには過去の悲しみやトラウマを手放す必要があります。

 

 

手放せたときに本来の目的を思い出したり、

心が軽くなったりします。

 

 

過去から解放されると今が軽くなる

今が軽くなるから未来も変わっていく。

 

 

どんな時も今を創るのは過去です。

その過去を良いものに変えていくという事が本当に大事なのです。

 

 

これからは見えない世界も見ていく時代になっていきます。

どうしても手放せないものは

あなたの過去の人生が大きく影響している可能性が。

 

 

あなたが手放せないものは何ですか?

まずはそこから見てみてくださいね。

 

 

 

■ビジネススキルを学べるブログ開設しました■

 

==================

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

↑↑↑

お受け取りはこちらから


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け


今すぐ無料プレゼントを受け取る↑↑↑

 

 

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。