昨日は3時までビジネスコミュニティの交流会で

ブログのノウハウや情報をお勉強させていただきました。

 

アメブロは結構自由に書いている私ですが

 

 

もう一つのブログはゼロから収益化をしています。

結果がなかなか見えないものは

本当に大丈夫かな・・・

 

 

上手く行くのだろうか・・・

不安になって途中でやめてしまう

別の方法を取り入れてしまうという事があります。

 

 

成果が出ていない事は

成果が出ている人しか成果がわかりません。

だから、成果を出すためのチャレンジは

初めての事かもしれません。

 

だからこそ

葛藤せずに「素直」にやってみることが大切。

私も理由を求めがちだったので

素直に行動が出来ませんでした。

 

 

素直に行動する事はとてもとても大切です。

 

でも・・・

素直過ぎてもそれは問題ありなのです。

素直に行動だけしていると

ただの指示待ち人間になってしまうのです。

 

 

素直に行動してみた後にやる事

それは、

やってみた結果を検証する

そして、改善してみること

 

 

私が学んできた成功者は必ず、

「まずはやってみてから報告してください」

と言います。

 

 

行動してくれなければアドバイスができないから。

 

 

アドバイスを頂く時間は自分の、相手の命を使う事です。

まずは素直にやってみることを大切にすること。

そして、そのあとに検証することが

なぜそれをやるのか?

意図を考えることで

素直さに磨きがかかっていきますよ。

 

 

 

クローバー私が100万円売り上るまでその①はこちら

クローバー私が100万円売り上げるまでその②はこちら

クローバー私が1000万を売り上げるまで

クローバー私が1000万を売り上げるまで②

 

 

■ご提供メニューはこちらから■

 

==================

 


Add friend

 

または


@314fkmcw

で検索してください。

 

 

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け

 

プレゼント中です

ご登録はこちらから↑↑↑

 

==================

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 

==================

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。