お家起業コンサルタントの人見です。

 

あなたは

「私なんて・・・」

「どうせ私には・・・」

「なんで私ばっかり」

と思って動けなくなったことはありませんか?

 

私はもともと超あがり症で

人の顔色を見て話す癖があります。

これは子供のころに思い込んでいたことが原因で

 

 

大人になってからも影響が出ていたのです。

子どものころのトラウマや思い込みは

あなたのビジネスにも影響を及ぼします。

 

 

 

私は人が何を考えているのかがすぐわかってしまう。

思ったことを現実にさせやすい。

無意識でそうなるように行動してしまう。

 

 

という癖があったので

なかなか本音を話したり

自分を認めてあげるという事ができませんでした。

 

 

子どものころは両親に気に入られたい。

弟よりもかわいがってもらいたい。

というさみしさから

 

 

頑張らないと認めてもらえない

という思いがずっとあったために

頑張りすぎてしまうという悩みを持っていました。

 

そして、社会人になって2年目

頑張りすぎる性格が限界を超え

100分待ちの銀行で毎日はたらき

 

友だちの旅行中に脳炎になってしまいました。

半月間の意識不明

三途の川を3回渡りかける夢(?)を見たり

 

 

目が覚めても天国なのかこの世なのか

理解できなかった。

そして、体も動かなくなっていました。

 

 

さらに当時お付き合いしていた方とも

入院中に音信不通になって連絡が取れなくなる。

もう生きている意味なんてない・・・。

 

 

こんなに頑張ってきたのに。

なんで私ばっかり大変なの??

その時は環境や周りの事を恨んだり憎んだり

 

 

自分の不幸を周りのせいにしてしまっていました。

だけど

沢山の人が私を助け、支えてくれることを知ったとき

 

「私は生きたい。絶対にもとに戻りたい!戻る!そして今度こそ自分のやりたいように生きる!」

と自分の魂に誓ったのです。

 

 

それから、毎日リハビリに励み

まったく動けない状態から1か月で回復、退院という

死を覚悟していた状態からは誰も予想できなかった奇跡を起こすことができたのです。

 

更に結婚も絶対にする!と心に誓い

その後一度はあきらめていた彼と再会して

結婚。

 

今では3人の子供の子育てをしながら

ヒーラーとお家起業コンサルタントとして活動ができるようになりました。

 

 

あの時あきらめていたら

今の私はいなかったと思います。

そして、

自分の魂に誓ったこと。

絶対に治って自分の人生を取り戻す。

 

このように決意したから

自分の経験をあなたにお話しできるようになったり

自分が苦手で克服できたPC操作や起業方法をお伝えできるようになりました。

 

あきらめなければ必ず夢は叶う。

そのために起きることはすべて夢を叶えるために

必要な出来事。

 

 

辛かった経験もあとになって必要なことだった

この経験が私にとって宝物だったと考えられるようになりました。

 

 

あなたは今幸せですか?

大丈夫。

すべてはあなたが最高の幸せを手に入れるためのシナリオです。

 

今、あなたがその状況から何を学び、

どの様に生かしていくのか?それが

あなたの未来につながり

助けたい人を救う大事な経験になるのです。

 

 

だからあなたも自分の魂に自分の幸せを教えてあげてくださいね。

 

======================

 

友だち追加

または

@314fkmcw

で検索!

 

☆スピリチュアル能力チェックシート☆
☆金運アップ待ち受け☆
☆願望実現ワークシート☆
☆個別相談無料☆
 
などのプレゼントしちゃいます☆
・コンサルやイベントの募集
・Zoom活用講座の募集
・LINE公式アカウントセミナーお申込み
・お家で起業するためのお役立ち情報など
 配信しております。

 

======================

 



クローバークローバーアマゾン電子書籍8部門で1位獲得!クローバークローバー

 

画像をクリックしてくださいね☆

 


=================

 

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。