8月に人生初の本を電子書籍で販売しました。

 

「三途の河のほとりで見つけた確実な引き寄せと潜在意識の使い方」

 

この本は私が脳炎になった時の体験から感じた

引き寄せのからくりについてお話しした本です。

引き寄せの方法は巷では溢れるほどあります。

 

 

なのに、

どうして叶えられないのか?

という部分をお伝えするために書いた本です。

 

 

 

私も脳炎になる前に

どうしても行きたかった大学に合格するために

引き寄せの法則に書いてあったことを

ひたすら真似していたことがあります。

 

 

ですが、

8学科受けても

その大学には受からなかったのです。

だから、引き寄せの法則を疑っていた一人でした。

 

 

 

でも、この本にも書きましたが

引き寄せや潜在意識を活用するためには

からくりを知っていなければ

うまく活用できないのです

 

 

それができないと

私のように脳炎になってしまうまで気がつきません。

死ぬような思いをしないと

気がつけない人もいます。

 

 

だから、ぜひからくりを知ってほしい

と思いながら書いてみました。

 

 

お陰様で8部門で1位を取り

最近、またKindleアンリミテッドの方から読んでくださる方もいらっしゃり

1日で157名の方が

読んでくだざいました!!

 

 

引き寄せの法則って方法はすでに沢山あります。

あなたも一つくらいは知っていることでしょう。

 

 

でも、引き寄せを使うには

あなたの思い込みや子供のころに刷り込んだ経験を

振り返ってみる必要があるのです。

 

 

 

あなたは確実に願いを叶えたいですか?

逆引き寄せを行わないためにも

ぜひ引き寄せのからくりを知ってくださいね。

 

 

image