こんにちは!

自宅で売上を上げたいスピリチュアルママ起業家のための

ZOOM集客コンサルタント人見です。

 

 

あなたは何かを始めようと思ったときに

 

「本当にできるのかな」

 

「うまくいかなかったらどうしよう」

 

「いいアイディアが思いつかない」

 

 

そんな風に考えてしまって前に進めなくなってしまうことはありませんか?

 

 

 

ママ起業家が自宅でZoomを使って起業しようと思っても

 

 

 

家族からなにか言われてしまうかも・・・

子供が騒いでZoomができない・・・

体調悪くなって眠い・・・

仕事が増えて終わらない・・・

 

 

なんていう事も起こってしまいます。

 

 

そんな時にこの考えを知っておくと

過去の経験を強みに変えて

あなただけのオリジナルのメニューが出来上がっていきます。

 

 

 

 

私も以前は不安な事ばかりをイメージして待ってなかなか前に進むことができませんでした。

 

 

何度もZOOMがフリーズしてしまうこともありましたし

「ZOOMの使い方がわかりません」

といわれてイベント開催ができなかったり


そして、うまくいかないと


「やっぱりうまくいかなかった」

 

といって自分を責めてしまうことが多かったのです。

 

 

 

でも、この考えを取り入れて

 

 

今ではリアルで一度もお会いしたことがない方とも

コンサルできるようになりました。

 

 

 

人は10回の成功よりも

たった1回の失敗体験に目を向けてしまいがちです。

 

 

そして、過去のトラウマを受けた時期が

子供のころであるほど

 

インパクトは大きく

動けなくなってしまうのです。

 

 

ですが、今からお話しする考え方をぜひ取り入れてみてください。

 

 

「失敗なくして成功はあり得ない」

 

 

もし、失敗なくして成功してしまうことがあるのだったら

それはあなたがもっと出来る人だという事です。

 

 

クライアントさんでも

失敗が怖くて前に進めません。

自信がなくて前に進めません。

 

という方がいらっしゃいます。

 

 

でも・・・

前に進んでいない人はいないのです。

 

 

 

そして・・・

失敗をしなければ成功することはありえません。

 

 

 

 

 

どんなに頭で趣味レーションしても
過去の経験からでしか想像ができないので
どうしても失敗するというネガティブなイメージが強い人は
失敗する方を採用されてしまうのです。

 

 

だから、せっかく前に進めたことも

 

「失敗した」

 

というとらえ方をしてしまいます。




私はこのネガティブなイメージばかりを想像してしまって
結局動くことができずに

悩み、
タイミングを何度ものがして

失敗してしまった経験があります。


そして欲しかった結果を得ることができずに
モヤモヤはたまり


お金と時間だけが過ぎていってしまう。

そんな体験をしてきました。



失敗はしてもいいのです。
失敗の数だけあなたの経験となり
その経験がこれからあなたのクライアントになる方の
力になります。

 

失敗は経験としてメモを取って

次に活かす。



生まれ持ったセレブがお金持ちになる方法を話しても
全く説得力がないように

 

 

行動して失敗という貴重な経験を繰り返してきたあなただからこその

 

話ができれば

あなたのサービスはだれにも負けないものになるのです。

 

 

成功している人は沢山失敗をしています。

 

 

不安や自信のなさはあっても大丈夫

それでも自分を信じて行動してきた人だけ

成功することができますよ。

 

 

あなたは今チャレンジしていますか?

 

 

 

======================

 

 

Zoom集客

☆お友達追加特典☆

・Zoomを使ったお家起業の方法を大公開!

・毎月15日には財運アップヒーリング

・起業相談

・お仕事運アップの特製待ち受け

・講座の受付もこちらから

 

プレゼント中です

ご登録はこちらから↑↑↑

==================

 

 

ビジネスマインドアップに役立つアロマの知識が学べるメールレッスン

 

①アロマメッセージ

②アロマリーディング

③ダイエットアロマ

etc...

プレゼント★

このほかアロマの基礎が学べます。

==================

 

恋愛お手軽講座の動画をアップ中です。
 

「恋愛講座の動画はこちらから」

=================

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

↑↑↑こちらもクリックで応援お願いします。