あなたは自分の悩みの根本的な原因に気が付いていますか?

 

「私はこう思う」

「自分の悩みはこれだからこの解決方法が知りたい」

 

何をやっても上手くいかないとき

原因を探り、改善していくことで

ゴールできるようになっていきます。

 

 

 

でも、この「原因」が間違っていると

どんなに原因追及をして改善をしても上手くいかないのです。

 

そこで必要になるのが

 

 

第三者の視点からのアドバイスになります。

 

何をやっても上手くいかないあなたは

今、一人で悩んでいませんか?

 

一人で悩んでいても、

あなたの思考の枠の中だけで答えを探しても見つからないのです。

 

 

本当の原因はあなたの考えている事とは別の場所にあります。

 

間違った改善策を考えても

また遠回りするだけ。

 

だからこそ、信頼できるパートナーや

経験豊富であなたが欲しい未来を既に手に入れている人から

 

アドバイスをしてもらう事で

圧倒的な速さで軌道修正をして前に進むことが出来るんです。

 

私にとってそれが

ライフコンサルタントの梅原麗美さんでした。

 

 

コンサル中も

自分ではこの部分を改善した方が良いと思う

と相談しても

全然見当違いの改善策を考えていた事に気づかせてもらったり

 

 

麗美ねぇのアドバイスをもとに行動したら

あっさり目標クリアできてしまう事もありました。

 

 

麗美ねぇは自身の経験豊富な体験に加えて

延べ2万人以上の悩みを解決し、

200人以上のコンサルティングをして

その人が望む人生のレールを案内してくれるので

 

 

経験豊富な知識を使ってアドバイスしてくれるので

私が気づいていない原因を瞬時に察知してくれるのです。

 

 

だから私はすぐに軌道修正をして

積極的に行動できるようになりました。

 

 

一人で考えて行動をしていく事は大切です。

 

 

でもずっと

一人で悩んでいても問題は解決しません。

あなたに必要なのは第三者の視点から見た本当の原因を見つめる事

ノウハウの部分や、やり方が間違っているわけではない。

 

 

本当の未来を手に入れる為に

必要な事は何だと思いますか?

その悩みを相談できる人はいますか?

 

 

もしもまだ一人で悩んでいるのでしたら

信頼できる経験豊富な人から学ぶ事で

一気に解決できますよ。

 

 

 

 

~イベント情報~

 

自己肯定感を高めて夢を叶えるお話し会のお報せはこちら

  

 

 

 

 

 

=====================

~人見夏美ができあがるまで~

今の私が出来上がるまで①

今の私が出来上がるまで②

自分の事を話すこと
 

 

=======================

 

 

 

 

メールマガジンの登録は

★画像をクリック★

 

 

========================

 

只今ご登録いただいた方限定のプレゼントを作成中☆

あなた自身を癒す為の方法をお届け☆

 

友だち追加

 

または

@kit2835d

で検索してください☆

 

 

 

 

感想はお気軽にどうぞ☆お問い合わせもこちらから↑↑

 

イベント / ルーン鑑定 / メルマガ  /ヒーリング/ 

 

 

 

>