先日から開始している「自分を認めて夢を叶えるお話し会」の感想です

 

 

「顔を見てお話できるので信頼出来ます」

 

「ネガティブOKというところがびっくりでしたがなるほど!と思いました」

 

「自分のあり方がわかりました」

 

「ネガティブを手放すワークがいいなと思った。

どんな自分も良いんだと言うことを言ってもらえた事でホッとした。」

 

「できるようになっていた事に気づけたことがおおきな収穫でした」

 

「いままで出来ないとおもってやってなかったけど、やってみようって思えました」

 

 

昨年、ライフコンサルタントの梅原麗美さんから

Zoomでお仕事ができるという方法を学んでから

 

 

自宅から出ることなく

クライアントさんとお顔を見ながらお話できる環境を手に入れて

 

 

フットワークが更に軽くなった私です。

 

 

自宅からでも講座ができるって本当に良い時代になりました。

出来ない事もできるに変わります。

 

 

 

この講座で皆さん驚かれるのが

 

ネガティブOKという考え方。

 

 

どんな自分も認めてあげつつ、

見方を変えてあげる事で人生がどんどん良くなっていくという事です。

 

 

ネガティブな感情は人間だもの。

 

あるんです。

 

 

でもそこで納得して諦めるんじゃなくて

 

 

寄り添って、自分を信じてあげて

前に進む。

 

 

一人で悩んでぐるぐるしてネガティブになりすぎないという事です。

 

 

毎回参加者さんが色んな気付きを得て表情がぱ!っと明るくなるのが見ていて嬉しい。

 

 

リクエストが多かったので

次回の日程はまた調整して

メルマガ、LINEの方で先行募集します!

 

 

参加された方は是非実践報告もお待ちしております☆彡

 

 

思考を書き換えて望む未来を手に入れられるようになるスクールは

只今入会受付中です。

 

 


            入会受付中!

    超豪華!ボリューム満点11大特典付き!!

              ↑↑↑画像をクリック↑↑↑

 

=======================

 

 

 

メールマガジンの登録は

★画像をクリック★

 

 

========================

 

本日のヒーリング情報&アロマ情報をお届します。

あなた自身を癒す為の方法をお届け☆

 

友だち追加

 

または

@kit2835d

で検索してください☆

 

 

 

 

感想はお気軽にどうぞ☆お問い合わせもこちらから↑↑

 

イベント / ルーン鑑定 / メルマガ  /ヒーリング/