こんにちは☆

我が家に天使がやってきます。

「ホスティングエンジェル」という

エネルギーワークのようなイベント。

 

子供たちは今日の夜から盛んに、部屋の天井を指さしたり、

まだを見て手を振ったり。。。

 

たぶん、もうすぐそこまでいらっしゃっているようです。

天使とか、神様とか、

目に見えない世界のことってなかなか信じられないひともいる。

 

でも、神頼みとか初詣とか

行っちゃってる時点で、

信じてるよね?

 

という話は置いておいて(笑)

 

あれだけ手を振ったりしているということは、

そうとうにぎやかなご一行様に違いない。。。

 

私の天使たちのイメージは

聖☆お兄さんに出てくるような、

ほのぼのとしたイメージ。

 

日本の滞在を楽しんでいるのかな。

にぎやかな我が家ですので、

どうぞ、おもちゃでたっぷり遊んで行ってくださいませ。

このタイミングでキャンドルづくりを企画していたのも何かのご縁。

 

本当にすべては必然です。

 

さて、明日に備えてまたおそうじだー!!

 

 

15日間だけのお年玉企画です!

etoile program

===================

1月30日

ワクワク☆彡アロマキャンドルづくり

お申込み 詳細は

コチラ

======================

今のあなたの気持ちを占います(無料☆)

あなたの心の扉を開ける☆アロマ占いはこちら

イベント / ルーン鑑定 / メルマガ  / etoile program /ヒーリング