こんにちは。

なっちです。

 

あなたは来年はどんな年にしたいですか?

 

来年こそは旅行に行きたい

来年こそはお金をつくるぞ

来年こそは好きなものを買うぞ

来年こそは資格を取るぞ

 

 

色々な目標があるでしょう

その夢を実現する為に具体的な行動って何か思いついていますか?

 

私もぼんやりと考えてしまう時期がありました。

 

でも時間ってどんどん過ぎていく。

気づいたら1月は終わっていて春が来て

気が付いたら年末だった・・・

 

なんてこともよくあった。

 

でも、どうしても叶えたい目標や夢があるときは

どうしたら実現するのか、すんごい考える。

 

そして直感で必要な物を受け取りに行く。

 

これを繰り返すことで行動して行く自分になる事が出来る。

 

来年から始めるコンサルのメニューでは

より、具体的にあなたが行動するための方法をお伝えしていきます。

 

限りある命の中で

どれだけ本気でなりたい自分になれるか

その為に誰に、どんな事を学ぶのかってすごーく大切だと思います。

 

夢ってね残念ながら、願うだけでは叶わないんです。

まずは願って、それがどうやったら叶うかは、

自分で行動していくしかない。

 

ただ、その行動もがむしゃらに自己流にやっていると、

間違った方向に進んでしまう。

 

間違った方向に進んでいると、

途中で行き詰ったり、うまくいかなくなったり、

目先のチャンスを追い求めるだけになっていたりして

何かしらのサインが出ているはずだけど、

なかなか気づかない事が多い。

 

だからこそ、

軌道修正する方法や人に出会う事も大切。

こっちの方が最短ルートですよ~って教えてもらった方が、

時間もお金も結果的に浪費しないで済みます。

 

 

今回限りのお年玉企画を用意してみたのだけど、

なんかすごいワクワクしている私。

 

だってウジウジ虫で虐待一歩寸前だった

私もたった1年でこれだけ変われたんだもん。

 

その方法をあなたにお伝えできるって、どれだけ進歩したんだ!!

そしてこの方法をあなたがしっかり受け取ってくれたら、

私も更に進歩したってことになるじゃん!

 

ようやく長年ビジョンボードに書き続けていた夢がかなう。

そんな新メニューを作る事ができました。

 

募集は1月1日から開始いたします。

15日間だけの特別プライスにてご用意☆彡

コンサルの詳細は

etoile program

===================

1月30日

ワクワク☆彡アロマキャンドルづくり

お申込み 詳細は

コチラ

======================

今のあなたの気持ちを占います(無料☆)

あなたの心の扉を開ける☆アロマ占いはこちら

イベント / ルーン鑑定 / メルマガ  / etoile program /ヒーリング