青空まつりしぶりに開催します☆
10月28日(日)11:00~14:00
坪田のmisaki-cafeさんの芝生にて。

 

~三宅島の手作り市~

手てづくりのもののフリーマーケットです♪
だれでも出店できますよ~
出店したい人は主催者までご連絡くださ~い。

今回は坪田のmisaki+cafeさんの芝生をお借りします☆
眺めも最高~ 限定スペシャルメニューが登場するって♪

✿不用品の持ち寄りフリーマーケット
✿島のお野菜とかも
✿ツルでリース作りコーナー
✿青空クイック整体

♪♪青空サックス&ギターコンサート♪♪12時頃~

ちょうど去年の今頃に、はじめて青空まつりを開催して。
>>その時の様子はこちら

で、そこから何回か続けてきて、徐々に手作りの輪が広がっていって♪

前回は5月にVol.4を神着の児童公園の芝生でやりました~>>こちら


夏は暑くなるから、秋になったらまたやろう、ということにしていたので、
そろそろ再開しましょうよ~って声が出てきまして。

青空まつりは、いろんな場所でやることも大事にしてきたので、
伊豆、神着、阿古、神着とやってきたので、今回はようやく坪田で開催!
だって、いい場所ができたしね♪

misaki-cafeさん、最高のロケーションです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
http://misakicafe.com/

手づくりの温かさ、みんなで楽しみましょう♪