9月16日に開催したビーチクリーン&ビーチ運動会☆
 >>最初はこちらから
最後の締めはちゃんこBBQ!!

いつもの大久保浜キャンプ場で♪
相撲と言ったら、ちゃんこ鍋!
このビーチ相撲大会ではいつもちゃんこ鍋まで作るんですヾ(@°▽°@)ノ
 
島の食材のムロアジのすり身とアシタバも加えて、三宅島仕様に◎
(肝心のちゃんこ鍋の写真は無いけど…ww)
お肉はもちろん、くさやにイカに島の海の幸も☆
 
青年団のご協力のもと、DJブースもバッチリセット!
そのおかげで、音の調子も抜群~♪
生ライブやギターソロまで登場しちゃって、みんな大盛り上がり↑↑↑



みんなで島の夜風に吹かれながら、音と海の幸と島酒で楽しく盛り上がり~♪

来てくれたメンバーもみんなパーリーピーポーо(ж>▽<)y ☆
いろいろと協力してくださった島の人たちと、お酒を酌み交わし、楽しいひと時を共に過ごし♪

今回も、青年団の皆さん、伊ヶ谷の皆さんなどいろいろな島の方にご協力いただき、
3回目となるビーチ相撲を行うことができました! 毎年来てくださるNBSA(日本ビーチ相撲協会)のみなさんも、今年も来ていただき、
一緒に大会を盛りあげてくださいました!
本当にみなさんありがとうございました(´∀`)