いいところだったのに(TT) | なつこの留守番日記

いいところだったのに(TT)

厨房でひとり黙々と食器を片付けていたら

🫣斎藤工が来て


あの素敵な声で


僕も手伝います

って声かけてくれて。


ありがとうございます ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ 

なんて言いつつも心臓ばくばくで。



恥ずかしくてまともに顔も見れず🙈

でも会話も弾んで、嬉しくて

やっぱりイイ声だ(//∇//)と聞き惚れてたら




娘がセットしたアラーム音が聞こえてきました真顔


はい、夢でした。

おーい娘ー!いいところだったのにー!w



習慣の朝散歩


空気が清涼で気持ちいいな
今日を無事に迎えられて有り難いな
帰ったら朝ごはん何食べようかな

朝散歩は本当にごきげんのモトです音譜


体調にも感情にも “揺らぎ” は必ずある。
だから

楽しい♡面白い♡好き♡と思うものには

遠慮なく心を向けて、ごきげんを貯めておく



その1つ!

ずっと楽しみにしていたドラマが始まりました


セクシー田中さん


もう最高です

田中さんのダンスシーンが美しくてうっとり♡

昼間のOL姿とのギャップもいい🤭


ププッとなったり🥲ホロッとしたり...

この先のお話も楽しみです



私も昔、ベリーダンス習ってたので

懐かしい気持ちでいっぱいです

発表会のステージで踊ったことも、思い出すとムフフと嬉しくなるごきげんのモト(´`)



セクシー田中さん第1話を見逃した方は
ダイジェストでぜひ(๑˃̵ᴗ˂̵)