ながめを何にたとうべき♡ | なつこの留守番日記

ながめを何にたとうべき♡

自然界のエネルギーが

あちこちで躍動してますね(´∀`*)桜

芽吹きの季節照れ幸せな景色♡


笑顔を誘う美しい花と、

みずみずしい樹木を眺める時間が好きです


今日はこんなにうららかな陽気なのに、

明日からお天気崩れるらしいですねキョロキョロ



季節と季節の間は雨が多く降りますから

(春雨・梅雨・秋雨)

自然の変化に沿ってのんびりいきましょう



先月から始まったパート勤務。


何せ14年ぶりの勤労ですからね、

最初はもうわけもわからずチーン

覚えることも多すぎてチーンチーン

退勤後は必ず頭痛がしてましたチーンチーンチーン



物覚えの悪い自分にガッカリして、

悔しくて、悲しくて、、

帰り道

思いっきり泣いた日もありました


淀みなくスピーディーに動ける

までにはもう少しかかりそうですけれど、

輪郭めいたものはつかめてきました!

初日の私からすれば筋肉大きく成長してるはず




どんなことも経験ですよね


いま経験していることは、失敗も含めて

ぜんぶ自分の糧になる (*•̀•́*)و ̑̑キラキラ



ユニフォームに着替えて

職場の扉を開けるとき、

「今日も頑張るぞ!」と気が引き締まります


手際よく。効率よく。何より機嫌よくちゅー

これからも精進いたします




じゃーーーんキラキラ

イトコのKちゃんに2人目が生まれました拍手

送られてきた写真に目を細めつつ、

娘たちの新生児期を思い出してみたり☺️



そしていただいた内祝は...

泣く子も黙るwスターバックス】


素晴らしい香りのコーヒーを

毎朝楽しんでおりますデレデレコーヒー



げに一刻も千金の

ながめを何にたとうべき(*ˊ˘ˋ*) 桜