超絶ぽかぽか♡温活アイテム | なつこの留守番日記

超絶ぽかぽか♡温活アイテム

血液検査をすると

ヘモグロビン値は問題ないけれど

フェリチン値(貯蔵鉄)がとても低い



私はいわゆるかくれ貧血なのです


なので血を養う、血を補うような食材を

なるべく摂るようにしています

赤いもの

黒いもの

緑黄色野菜...



中でも

毎日必ず何かしらの料理に入れるのが

ニンジンにんじん


ニンジンって、

切り方によって甘さが変わるの

知ってます?


せん切りでも輪切りでもなく


ななめ切りです

もし思い出したら試してみてください^^




はいっお願いハッ本題です




かくれ貧血ゆえに末端まで血流が行き渡らず

いつも手先足先は氷のよう雪の結晶

さらに


ウルトラライトダウンベスト

着る毛布

モコモコのルームブーツ

ネックウォーマー

アームウォーマー


↑これらを全部身につけても寒い無気力


そんな筋金入りの冷え性の私が

この冬出会った、

劇的に体が温まる♡温活アイテムとは...







これです(≧∀≦)

目玉はおまけ♡


小豆カイロ🫘どこでもベルト



これめちゃくちゃ良いです


何が良いかって

まずレンジで温めるだけの手軽さ


そして

首肩に乗せたり、腰に巻いたり、

背中に当てたりするだけで即暖♨️

えもいわれぬ温かさに思わず溜め息( ´∀`)


そして何と

繰り返し(250回)使えるんですよ

環境にも優しい



使い捨てのカイロ、ありますよね

カイロは「乾熱(かんねつ)」といって

表面だけを温める熱です



一方、このあずきカイロは

「温熱」といって


小豆に含まれる水分が蒸気になって

その熱が体深ーーくまで届くのですデレデレ

だから体の芯まであったまる♡



私のような冷え性さんは

絶対に絶対に買って損はない、

そして幸せ度が劇的に上がるアイテムです


それから


「私冷え性じゃないです」という方でも

有経世代の女性には尚いっそうおすすめ

します


このあずきカイロを

生理中に腰やお腹に巻いてみてください

ほっとする温かさに感動するはずですハートのバルーン


あずきのチカラどこでもベルト



ドラッグストアでも売ってます〜