伴侶への愛を忘れる人へ | なつこの留守番日記

伴侶への愛を忘れる人へ

今日は いいふーふ の日ですね^^



私めも十数年前の11月22日、

入籍&挙式しましてウエディングケーキ


この日の嬉しい気持ちは言い表せないです。

どこを切り取っても幸せな思い出宝石白として

心の中のアルバムに綴じられています(*´-`)



ところがね


私という人間は未熟すぎて

伴侶への愛とか、感謝とか、尊敬が

たまにスッポリ抜け落ちてしまうのです

(ー ー;)



適度な距離感が取れてないから

ホルモンバランスがゆらぎ始めたから

私の精神的修行が足りないから等

いくつか思い当たるフシはありますけども



夫に対する不満で心が曇ってきたら聴く

なっちゃんSpecialプレイリストがあります


かなり効き目のある(当社比)曲揃いです

一部ご紹介しますねにっこり


一人で居る時に

あなたを思うことが愛ならば

これは愛です



We found love right where we are



たった一人守るだけの強さが

僕にもあるとするなら

君だけは守りたい



なんだかんだ言っても

こんな私のことを好きでいてくれるとこ




4曲も貼ってしまってスミマセン💦


でもこのあたりを続けて聴くと

ちょっと枯れかけてた気持ちが潤いを取り戻すので(※個人の感想です)

おすすめのラインナップとなっておりますニコニコ


ほかにも

JUJU「優しさで溢れるように」

西野カナ「Bedtime Story」

Aimer「蝶々結び」

このあたりもジーンとするのでおすすめ

 ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ 




こんなに優しい人いないよねってくらい

優しい人と結婚しましたリボン

本当に嬉しい。有り難うございます。


これからもずっと、そばに居たい。

プレイリストがなくてもそう思えるように

精進いたします笑



皆さまもどうぞ、良い いいふーふの日 を

お過ごしくださいねクローバーお幸せに˶ˆˆ˵ )