工夫こそ幸福(*ˊ˘ˋ*) | なつこの留守番日記

工夫こそ幸福(*ˊ˘ˋ*)

梅雨に戻ったようなお天気が続いてます傘



この空は、先週末に撮りました




日差しは強いけど

風が吹くと気持ちが良くて。

日陰に入ると

少しだけ涼しくて(ᴗ‵)


歩きながら1つ1つ、想いをめぐらせます


想うという漢字は

「木」を「見」る「心」と書きますね


緑いっぱいの木を目でジーっと見ていると

心が優しく、豊かになってきます(*´-`)



うーん(´・_・`)(´ー`)と思うことがあったら

少しだけ、工夫してみる。


ほんのちょっとの工夫で

ラクになったり、スムーズになったり

面白くなったり、心が躍ったり

可愛くなったり、素敵になったり虹



工夫こそ幸福


くふうこそこうふく


逆から読んでみてくださいね🤭ふふふ♡


どんな日も、どんな自分も花マル合格