冷たいようでいて温かい | なつこの留守番日記

冷たいようでいて温かい

年明け、東京でも積雪がありました雪だるま


予想では1cmでしたが...

思ったより降りましたよね( ̄▽ ̄;)



あの日は、冬休み中の娘たちも連れて

午後 ヨガに行く日で


昼ごろから降り出した雪が

少しずつ積もり始めて


道すがら寒いーっ無気力雪の結晶と思いつつ、

ふわふわ降る雪に心が躍りました^^



灰色の空と、降りしきる雪。

それを見ながら暖かい部屋でするヨガは

最高に幸せを感じました。


初めてヨガを体験する娘たちにも

先生は朗らかに楽しく教えてくださり、

それも嬉しかったニコニコ



先生が写真を撮ってくれてました☺️

親子3人、シャバーサナ中です

個人情報満載なのでモザイク🙏💦


この日の幸せな気持ち。

私忘れないと思います(*ˊ˘ˋ*)雪だるま




帰り道。

サクサク歩けば家まで10分かからない

距離なのに、

娘たちは雪遊びが楽しくて

全然歩かない.....!無気力魂



なだめながら一旦帰宅したものの

家を飛び出して、姉妹で雪合戦だの

雪だるま作りだの爆笑さんざん遊んで

暗くなってから帰ってきました星空




静かなのに明るい

冷たいようでいて温かい

俺の黒いところも包み込む

君は雪



雪の無垢な白さ、清らかさに重なる

津軽三味線のうなりと

力強い歌声にしびれる曲です(´ー`)