心がおれそーーーー



薬飲んでなんでくだる?
下痢止めはなんなん??



冷えのせいもある気がするけど
なんなん



しかも
下痢止め粉薬で量が多い





喉の突っかかる感じがして
パニック誘発するし
お湯いっぱい飲まないといけないから
お腹きついし



ちょいと粉がもうきついので
5日分の処方で
木曜日の夜
金•  土・日 朝昼晩3回
飲んだからもうやめよう



下痢が止まったら飲まないで、
と、言われても
いつ止まってるかよくわからない


今も
粉が突っかかってる感じが辛い
むせるし




これでまた続くなら
違う薬だなー




前は錠剤もらった気がするんだけどな




けど行ってもさ
腸の検査できないから
塩対応しかされないんだろうけど


冷えかもしれないので
腹巻きかった


けど
冷たいの飲んでないし
エアコンだけでこんなになるもんかな。



まぁもう何が原因かわからないー


再販されるよルンルンルンルン

第2弾
【販売開始:7月2日(火)12:00~】
 タングルティーザー 1000円






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…