いや、早くいけよなんだけど、

生理前とか大体お腹ゆるくなったり下るし

元々下りやすいし波があるし、

って感じもあって行かなかったんだけど

(前に行ったら適当に薬もらって終わっただけ)

(婦人科で漢方もらった)





ただ

最近はひどいから、、




朝出勤時、途中でお腹痛くなるか

会社ついてお腹痛くなり

朝はトイレにこもるでしょ




お昼は食べてすぐトイレにかけこむ

もうしんど








仕事がない日も同じようなものだから

仕事のストレスってわけでもなさそう






暑いせいで食欲ない時があっても

それ以外は普通


胃腸がって感じでもないし

お腹降ってても痛い感じではなく

本当に!?って感じ。





何しても良くならないから言った結果


なんで今日きたの


検査したいわけでもないんでしょ

っと。



。。。



いや、治らんからきたんだわ!


とりあえず、

違う薬が欲しいこと言ったら

あー薬ねって、んで、お腹触っておわり

(漢方もらったり、市販の薬飲んでること言ったからか?そう言われたけど、婦人科でも胃の薬貰えるんか?)





過敏性腸症候群の疑い と言われる

前も言われたけど、

大腸検査が恐ろしくてできないえーん

だから、正確にはわからないけど。






親がやったから流れはわかるけど。。

あれは今に私には無理だ。。




なので大腸検査はできないから

何が原因かもわからんが




薬もらった

処方箋待ちがやっぱり長い

病院の診察は7分で終わった。

どっと疲れました。




薬飲むのが疲れる
水分いっぱい飲むからお腹が膨れて
ぽんぽこりんーー


もらった薬(初めて飲んだ気もするが
  • ファモチジン(胃酸の分泌を抑える
  • モサプリドクエン酸(消化器の働きをよくする
  • ビオスリー配合錠(腸内の異常発酵や下痢を止める
  • タンニン酸アルビミン(下痢止め

下から2つは牛乳アレルギーがあると服用できない

今上の二つ飲んでブログ書いて気を紛らわして休んでる


薬飲むのが辛い
パニック障害になって治療の薬があわず
副作用がひどく
そこから薬が怖くなった




あーあーあーって感じです
なかなか次のが飲めない
1錠が大きさによって飲めないから
半分に割って飲むんだけどさ



お腹パンパン
次は粉、多すぎるんだけど
意味がわからない




薬飲むことがお腹痛くなるんだけど
イケメン見たり←子猫見たり
なんとか頑張ってる


だがしかし
なんか眠くなってきた(薬のせいか!?
少し仮眠したら1時間たって
旦那が帰ってきた




お腹のパンパンがなくなったので

粉を飲むことに






いやーーーー失敗した

少し飲んで平気じゃん!

お湯で溶かせばよくない!

解けない。。飲んだ。おえーーー

もう粉が浮いてるわけよ



失敗した

溶けない溶けない

口に入れて飲むべきだったえーん笑


なんか変な味だけと飲める感じではあった、、

いやー戦いだけど、

よくなれというか元に戻れ。。






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…