パニック障害になって
まぁ色々できなくなってそのままのこともある





それは
電車やバスに1人で乗れない!!!!
電車に乗る事もないからこそ
余計に乗れなくなってね💦



それなのに
何時間も乗る電車に乗って
義実家に行かないといけないので、
電車練習




けどさーーー
お腹が痛くて行ったの失敗だった


こんなに薬飲んでるのに



女子トイレ混むじゃない
恐ろしいよ
って言っても
流れは早いから数分で中に入れるんだけけど





申し訳ないけどトイレにこもってるの私←
止まる駅ごとにトイレ行って立て篭もり。。



いやーー
今日出かけるんじゃなかった( ;  ; )


電車慣れなので
お土産だけ買って帰るっていう笑



けどさ、
元々行ってた場所ではあるから
平気と言えば平気なんだよね。。


お腹が降らなければ平気!!
なんだよね


ただ帰って頭痛がひどくなった

電車とかの冷房が本当に辛い
その後に外に出た瞬間の気温差で頭痛になる。

帰って冷えピタ貼って仮眠したわ。。
本当にやんなっちゃう身体だわ。



そして可愛いポケモンバナナをゲット





あー可愛い


可愛すぎて

Amazonで2023年1月に

8個入りをちゃっかり買った過去もあるけど













再販されるよルンルンルンルン

第2弾
【販売開始:7月2日(火)12:00~】
 タングルティーザー 1000円






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…