1週間以上経ちますがストレス!!!



使えたり使えなかったりする

けど、問い合わせ時間に帰って来れないし

仕事だから次の土日って思ってたけど

もう我慢の限界



ブチ



LINE問い合わせで
オペレーターに繋いでもらい
LINEでのやり取りではあったが
通信障害がおきてます!!
ってーーーーー





って事でした。






平日は21時過ぎくらいに使える感じで
土日はまぁまぁ普通かなっていう




月曜日も21時過ぎに使えるようになったわ





もっと早く問い合わせすれば良かった。。
もうてっきりルーターがイカれたのかと思ったわ。。








ただWi-Fi使えないと困るね
サブ機も使えないし←
動画も見れない




よしじゃぁ
録画してた何かをつけておこうって思ったら
テレビもJ:COMだから使えないってオチ







担当者から電話がくるけど
いつ復旧するのか?
時間かかるなら
J:COMならポケットWi-Fiとか
何か貸し出してくれないかしら。。。




とりあえず原因がわかって良かった照れ






おまかせ広告一覧音符音符











フォローしてね…